東京北部ユニオン(ソウル・ワーカーズ・ユニオン)blog

この世界はオレたち労働者が動かしてるっ!!

不当弾圧てってい弾劾!!

福祉労働者連帯ユニオン(ソウルワーカーズユニオン)公式ホームページのトップページにすでにのせてますが、私たちのかけがえのない仲間であるAさん・Bさんが3・9国際婦人デー集会の不当なデモ弾圧で今逮捕・拘留中です!

080309yd107_240x180.jpg

二人とも当然完全黙秘・非転向(容疑に関することはもちろん、名前もあかさないし雑談にも応じない)していますので、どこの誰とは言えませんが、かなりみんな知っている二人です!!
俺たちは、絶対にこんな弾圧は許さない! 不当にデモ規制してきたのは警察じゃないか! そして突き倒された仲間をかばおうと二人が駆け寄ったら、今度は二人に攻撃を集中、意図的に奪い去った!!
デモ後、すぐさま池袋署に抗議に行ったデモ隊を、今度は不当に排除し仲間にケガを負わせた!
差し入れに弁護士と一緒に行ったら「荷物持ちは留置係のある2階には上がれない」などと大ウソをつき、20分にわたって接見と差し入れを妨害!!
しかも、二人をバラバラに分断するためにのみ、Bさんをわざわざ警視庁第10方面隊本部(北区西が丘3-4-7)に分散移動させた!

上等だ! とことんやってやろうじゃないか! そこまで3・16の爆発が怖いのか!! それなら、青年労働者の反乱の怖さを教えてやろう! 「ワーキングプア」だろうと官公労だろうと、あらゆる労働者が怒りまくってるぞ! 墓穴を掘ったのはおまえらの方だ!
すぐに仲間二人を釈放しろ! 福田もろとも、公安警察も所轄の警察もぶっとばしてやるぞ! 

コメント

いまこそ抗議の声をみんなで上げよう

明日の17日、午前11時半よりチベット人弾圧に対する抗議の声を高らかに中国大使館前であげましょう。みんなあつまりますよ。
人権国家として、我々が立ちあがり、チベット人を不当な弾圧から解放しようではないか!!!みなと友に闘おう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://rentaiunion2007.blog105.fc2.com/tb.php/121-c8140798

 | HOME | 

文字サイズの変更

ツイッター

QRコード

QR

プロフィール

Soul Warkers Union

Author:Soul Warkers Union
東京北部ユニオンは、東京北部地域(豊島区・板橋区・北区・練馬区・文京区)を中心とした、だれでも入れる労働組合。
いつでも労働相談を受けつけています!
東京都豊島区西池袋5-13-10
ハイマート西池袋603号
TEL :03-6914ー0487
tokyohokubuunion2010★yahoo.co.jp
(★を@マークに変えてメールしてください)

最近の記事

ブログ・コンテンツ

リンク

このブログをリンクに追加する

東京北部ユニオン今までの歩み

RSSリンクの表示

今日まで見てくれた人

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん