東京北部ユニオン(ソウル・ワーカーズ・ユニオン)blog

この世界はオレたち労働者が動かしてるっ!!

スポンサーサイト


正にハッハッハッです。

6月17日(日)正午より、東京交流センター、
動労千葉、そして東京・関東地
区で合同労組(ユニオン)を組織して奮闘する多くの仲間たちが、
渋谷ハチ公前で、
「野中貿易は組合破壊に手を貸すな!」、
「青年労働者の闘いが未来を作る!労働組合に入ろう!」、
と訴えます。そして、野中貿易弾劾集会・デモをやりました。


そしてこの国際連帯行動に対してのメッセージが届きました


皆さんへ、

デニン・シーグラーからの返信です。

(山本)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご支援本当にありがとうございます。

6月16日(土)、イリノイ州シカゴにあるスタインウェイのピアノ・ストアーに
ピケットを張りました。彼らは、私たちの行動に、とても動転していました。警
察は来ましたが何も出来ないので、スタインウェイのストアーが入っているモー
ルのオーナーが呼び出されました。しかしオーナーがやってくる前に、ピケット
を終了しました。正にハッハッハッです。

ピケットを張るなどの支援をしていただいているすべての皆さんに、UAW364の労
働者が皆さんの行動に心より感謝していることをお伝えください。今回の6・1
7行動についても、この週末にピケを張っているテネシー、カルフォルニア、ニ
ューヨークのグループに伝えました。スタインウェイが、これらすべてのピケッ
トに気が付いているといいのですが。
アメリカUAW 364の兄弟姉妹より、再度深く感謝の気持ちをお伝えします。

ご検討をお祈りします。
「Food for Strikers」
デニン・シーグラー


皆さんへ、

ゼルツァーさんからです。
送付したビデオもよく見えているようです。

(山本)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本の兄弟姉妹の皆さん、

すばらしい写真とビデオありがとうございます。シカゴ、ナッシュビル、テネシ
ーでもピケットを張りました。
貴方の国際連帯行動は、彼らの闘いを激励・強化しており、国際連帯の真の意味
を提示しています。

連帯をこめて、
スティーブ・ゼルツァー

映像
Dear Brothers & Sisters,

The following are the re-digested video of the action on June 17 for your
review.

Widows Media Player: http://www.k-center.org/dc-info/617.wmv
RealOne Player: http://www.k-center.org/dc-info/617.rm
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://rentaiunion2007.blog105.fc2.com/tb.php/22-e14aaefa

 | HOME | 

文字サイズの変更

ツイッター

QRコード

QR

プロフィール

Soul Warkers Union

Author:Soul Warkers Union
東京北部ユニオンは、東京北部地域(豊島区・板橋区・北区・練馬区・文京区)を中心とした、だれでも入れる労働組合。
いつでも労働相談を受けつけています!
東京都豊島区西池袋5-13-10
ハイマート西池袋603号
TEL :03-6914ー0487
tokyohokubuunion2010★yahoo.co.jp
(★を@マークに変えてメールしてください)

最近の記事

ブログ・コンテンツ

リンク

このブログをリンクに追加する

東京北部ユニオン今までの歩み

RSSリンクの表示

今日まで見てくれた人

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん

