東京北部ユニオン(ソウル・ワーカーズ・ユニオン)blog

この世界はオレたち労働者が動かしてるっ!!

スポンサーサイト


ガレキ問題学習会中


今、ガレキ問題学習会に参加中。環境ジャーナリストの青木さんが講演。岩手県でガレキは2ヶ月前の6分の1に。ガレキ広域化は必要ない。バグフィルターで放射性物質除去は保障できない。ガレキの広域化は、日本中を放射能汚染列島に。内部被曝を許すな!
貴重なお話し中。みんな真剣です!


スポンサーサイト

コメント

北九州市の放射能ガレキ焼却は許さないぞ!

こんにちは!ツッチーです!とうとう北九州市の放射能ガレキの焼却が9月17日に始まりました!市民団体の反対を無視しての強行です!その日は、な全と労組交流センターとレイバーユニオンが市民団体と共に放射能ガレキの焼却する焼却場で抗議闘争をやりました!焼却場に警察や機動隊を配置して異常な光景でした!それに負けないでアジテーションを繰り返しました!なかに福島から避難してきた女性が涙ながらに怒りを訴えていました!人々が警察につめよる場面もありました!そして放射能ガレキを積んだトラックが次々と焼却場に入っていきました!隣に市場があって間違いなく野菜や魚は放射能を浴びるでしょう!そして放射能ガレキの焼却反対を叫んだ後、北九州市の町で街宣活動をやりました!ビラの受け取りがなかなかいいんですけど なかには復興のためだと言う人もいきました!そして放射能ガレキの危険性を訴えてその人は、しぶしぶ承知してビラを受け取りました!市民は放射能ガレキの焼却にほとんど復興のためと思っていますけどそれを突きやぶり放射能ガレキの焼却の危険性を訴えて放射能ガレキの焼却の阻止を労働者階級の力でやり抜く決意です!北九州市の放射能ガレキの焼却は始まりました

Re: 北九州市の放射能ガレキ焼却は許さないぞ!

返信遅れました!!

ともに頑張ろう!

ヨッシーとユニオン一同

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://rentaiunion2007.blog105.fc2.com/tb.php/278-4db5ef3e

 | HOME | 

文字サイズの変更

ツイッター

QRコード

QR

プロフィール

Soul Warkers Union

Author:Soul Warkers Union
東京北部ユニオンは、東京北部地域(豊島区・板橋区・北区・練馬区・文京区)を中心とした、だれでも入れる労働組合。
いつでも労働相談を受けつけています!
東京都豊島区西池袋5-13-10
ハイマート西池袋603号
TEL :03-6914ー0487
tokyohokubuunion2010★yahoo.co.jp
(★を@マークに変えてメールしてください)

最近の記事

ブログ・コンテンツ

リンク

このブログをリンクに追加する

東京北部ユニオン今までの歩み

RSSリンクの表示

今日まで見てくれた人

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん

